Let's Bli Bli time
Vol.44 2008年1月号


HAPPY New Year 2008 !!!

みな様、日本 寒いですぅ・・・(UU;) でも、寒さに負けず、 2008。
楽しいコト、たくさん見つけて 増々 ぎゃんばりましょう☆
がんばるーって云うと 変な プレッシャーとか 
感じたりするコトが あるので、
(ぎゃんばるぅ)くらいで、いいんじゃなーい!? なんちて(^^;)

えーところで。
毎年、年末。オージーモードに 変換する私でございますが、
そのたんびに 苦労するのが おみやげとか クリスマスギフトのたぐい。
女子チームは ほら、私も 女だから 何となーく つかんでるんだけど、
男子チームは すっごく 考えるんすよねェ・・・。

そこで!! 
そんな私に とっても「力」を貸してくれる TV番組があるんです。
もう、すっごく 好きで、毎週 楽しみにしてるのが、
毎日放送の金曜 夜On Air している“ランキンの楽園”!!
(見れない時は、DVDに収録したりとか。)
この番組が 何故 お役に立ってくれるかというと、
外国人のおみやげとか、ショッピング特集を やってくれるんですよ。
なので、彼らが どんなものを 欲していて 
何が ウケるのか、すっごくわかるんです。
超くだらない、何でこんなもの!?と思うものが
彼らの ハートを わしづかみにしている事も。
人間って 面白いよ。

で、今年の 友人Dと友人Kの おみやげは・・・【写真A、B】

友人Dには、ゴムぞうり用靴下。
ははは。おっさんくさ〜〜い(臭)【写真A】

友人Kには、のり巻キーホルダー。
もちろん、ばかうけ。さっそく愛用♪【写真B】

大体、男子チームの おみやげ&クリスマスギフトは、
成田エアポートで GET します。

外国人向けのおみやげの店で はじける私です。

今年もよろしくお願いしまーーす!!

Let’s check on a “Rankin no Rakuen” !!


【写真A】


【写真B】

〈 閉じる 〉