審美歯科ホワイトホワイトのキャンペーン

ブライダルホワイトニングコース例

ケース 09 式まであと2ヶ月で白くしたい

ブライダルホワイトニング治療例09

挙式まであと2ヶ月とのことで、お急ぎで歯を白くしたいとカウンセリングにいらっしゃいました。お肌がとても白い方で、ドレスと合わせた際に歯の黄ばみが目立ってしまったと話していました。

お急ぎで白くしたいとご希望でしたので、Only 3 Daysを使用したブライダルホワイトニングコースをおすすめしました。Only 3 Daysを使用したブライダルコースは、早く効果的にお口元を白くできるだけでなく結婚式直前にツヤだしのポリッシングも含まれていますので、最高の状態で結婚式にのぞむことができます。

オフィスホワイトニングが4回のブライダルコースを選択され、終了時には見違えるほど、お口元が白く明るくなっていました。白いお肌にも負けないくらいの仕上がりで、ご本人様にも「間に合ってよかった。それに、ここまで白くなるとは思っていませんでした」と、大変満足していただけました。

ケース 08 打ち合わせで黄ばみが気になった

ブライダルホワイトニング治療例08

結婚式を控えてドレス合わせを行った際に、歯の黄ばみが気になったとご相談にいらっしゃいました。ホワイトホワイトではカウンセリング時に、無料で歯のお色を専用の機械(シェードアイ)で数値測定しています。こちらの方はあと3段階ほど明るくしたいとご希望でした。

ブライダルホワイトニングコースの内容をご説明し、オフィスホワイトニングが5回のコースを選択されました。オフィスホワイトニングが1回終わるごとに、きちんとシェードアイで歯のお色を数値確認していきますので、どの位白くなっているかがきちんとご確認いただけます。

全5回のホワイトニングとポリッシングが終わり、シェードアイでの数値も4段階近く白さと明るさがアップしました。お口元全体が明るくなったことで、お顔全体が明るく、若々しく見えました。「予想以上の仕上がりで満足しています。不安がなくなり、今から当日が楽しみです。」と、とても喜んでいただけました。

ケース 07 新婦と一緒に白くしたい

ブライダルホワイトニング治療例07

こちらは新婦さまとご一緒に来院された、新郎さまです。当初はホワイトニングするつもりはなかったとのことですが、どんどんお口元が明るくなる花嫁さまを見て、ご自身もカウンセリングに来院されました。

花嫁さま同様、全4回のオフィスホワイトニングを行うブライダルホワイトニングコースをご選択されました。シェードアイによる数値測定がとても楽しみだとおっしゃっており、毎回行う事をお伝えしたところ「客観的に分かるなら、安心してお任せ出来ます」とおっしゃっていただきました。

結婚式までの日にちに合わせてご予約を入れられ、全4回のコースがスタートしました。コース期間中にはご自宅でも熱心にホームホワイトニングをご使用下さり、またコーヒーなどの色の濃いものの摂取も控えていらっしゃいました。1回のオフィスホワイトニングが終了するごとに、どんどん歯のお色が白く明るくなり、ご本人様も驚いていらっしゃいました。

全4回のオフィスホワイトニングが終了し、最後のシェードアイでの数値測定では3段階ほど数値がアップしていました。ツヤだしのポリッシングも行い、「これで彼女に負けずに、自信を持って笑えます。会社でも印象が良くなったと言われました」と、大変満足していただけました。

次の症例へ