審美歯科ホワイトホワイトのキャンペーン

ブライダルセラミック
~より美しいお口元へ~

ブライダルセラミックとは

ご結婚、おめでとうございます!

結婚式は一生に一度の、スペシャルイベントです。また、当日は花嫁さんのお顔のアップのお写真をたくさん撮ります。そのときに自信を持ったお口元で笑顔でいられるよう、純白のドレスに負けない白く美しい歯を、挙式までのご予定に合わせてご提供します。

こんな方にお勧めです

1.少ない負担で全体をキレイに整えたい

歯のお色や形、歯並びなどを少ない負担でキレイに整えたいとご希望の場合、ラミネートベニア治療をおすすめしています。ラミネートベニアは、歯の表面を薄く削り、セラミック製のシェル(薄片)をセットする治療方法です。ホワイトニング治療では効果の出にくい、テトラサイクリン歯の方にもおすすめです。

ラミネートべニア治療を見る

2.再治療や、1本だけ白くしたい

周囲の歯に合わせてキレイにしたいとご希望の方には、オールセラミッククラウン治療をおすすめしています。オールセラミッククラウンは高い透明度と、クリアな明るさを持ち、ご自身の歯と区別が付かない程の自然な仕上がりにすることができます。もちろん、歯のお色やサイズ、歯並びなどを整える事も出来る治療です。

オールセラミック治療を見る

3.横から見える奥歯も白くしたい

当日は花嫁さんの笑顔のお写真もたくさん撮ります。 大きなお口を開けても、奥まで白く明るい歯をセットしたいとご希望の方には、セラミックインレー治療をおすすめしています。噛み合わせにも配慮し、耐久性と審美性に優れたインレーをセットします。金属アレルギーの方にも、安心してご使用頂ける奥歯の治療方法です。

セラミックインレー治療を見る

専門誌にも多数取り上げられています

今まで、様々なブライダル特集で紹介されてきた、ホワイトホワイトのブライダル特別ホワイトニング。多くの方や芸能人も認める効果を、ぜひ、素敵な式の前にご体感下さい。

お時間の無い方は、直接ご相談ください

挙式までお時間のない方も、諦めないでまずはご相談ください!「写真撮影に間に合うように」「予約時間を調整して」「急いでまとめて治したい」などなど、出来る限りご要望にそったブライダル治療をご提供しています。

ブライダルセラミック例を見る

挙式前のブライダル治療について、総院長が詳しい説明をブログに書いています。

関連記事