恵比寿本店 ルミネ新宿店 ルミネ有楽町店


ご自宅にいながらオンライン無料カウンセリングが行えます(メール・skype・LINE・zoom)
→フォームはこちら

口ゴボ治療QA

Q:口ゴボは美容整形をしなくても治りますか?


多くの場合、美容整形の手術(オペ)無しで治すことができます。

美容整形でも骨を削ることにより口元の突出感を改善することはできますが、大掛かりな外科手術を行うと副作用や痛み・腫れが伴うダウンタイムがあることや、数日間の入院が必要になるケースがあります。重度ではない場合は骨を削らず、前歯のセラミック矯正で治すことができるため、日常生活に支障を感じず治療中の見た目も違和感なく改善することができます。

当院で行っているセラミック矯正は歯を小さくして内側に入れることで、前から見ても横から見ても自然で整った、後戻りのない治療法で行っています。理想のお口元になるように全体のバランスを整え、最終的なセラミックの形態に近い仮歯を当日に作製し、ご希望に合った歯の大きさや形、グラデーションや艶、透明感などをご相談いただきながら仕上げていきます。

治療期間は平均2~3ヶ月と短期間で、ダウンタイムもありません。快適に口ゴボを改善でき、理想のお口元にすることができます。

Q&A一覧に戻る

関連メニュー