恵比寿本店 ルミネ新宿店 ルミネ有楽町店


ご自宅にいながらオンライン無料カウンセリングが行えます(メール・skype・LINE・zoom)
→フォームはこちら

口ゴボ治療QA

Q:口ゴボ治療で横顔を治すことはできますか?


顔を横から見たときに「Eライン」という基準があります。正式には「エステティックライン」といい、鼻の頭と顎の先を直線で結んだラインのことで、鼻の頭と顎先を人差し指でくっつけたときに横から見て唇に指がつかない、もしくは少し触れる程度の状態が綺麗な横顔(Eライン)と言われています。

Eラインを手に入れたい

当院では前歯で押されていた唇の突出を内側に納めて理想とされているEラインにするため、口ゴボ治療時に前歯を小さくして内側に入れ、セラミック矯正で全体的なバランスを整えます。笑ったときに見える上の歯の先端のラインと下唇のラインを一致させ、キュッと引き締まったスマイルラインとともに、綺麗で美しく見える横顔へとすることができます。もちろん同時に、口ゴボの状態もキレイに改善されます。

セラミックを最終的にセットする前には、事前にしっかりとシュミレーションができるよう、完成形に近い仮歯をお作りします。治療終了後のEライン、スマイルラインをしっかりとイメージできますので、安心して施術を受けていただけます。

Q&A一覧に戻る

関連メニュー