恵比寿本店 ルミネ新宿店 ルミネ有楽町店


ルミネカードで審美歯科治療がいつでもお得に →お得になる方法をチェックする

セラミック治療 Q and A

セラミック治療とは?

こだわりのセラミック治療をあなたに

ホワイトホワイトでは、以前の治療での不具合にお悩みの方や、お口元全体をまとめてキレイにしたいとご希望の方が、数多く来院されています。

以前の治療でお悩みの場合、きちんとした技術と素材を使用してセラミック治療をやり直すことで、キレイなお口元に回復させることが可能です。歯の不具合だけでなく、歯ぐきの変色や、あご全体の噛み合わせも改善できます。

ホワイトホワイトのセラミック治療は、総院長自らが行います。歯ぐきの0.5mm内側からセラミックを立ち上げたり、お顔全体がもっとも美しく見えるバランスで仕上げるなど、より自然でより美しい仕上がりにこだわっています。素材にもこだわり、変形・変色などの経年劣化を起こさないオールセラミックを使用し、歯のグラデーションの細かな色みも表現します。

施術内容に関しての疑問や不安な点は、術前の無料カウンセリングで詳しくお話をお聞きします。また当院では、ご希望のドクターをご指定いただき、直接メールにてご相談ができる体制を整えています。どうぞお気軽にご利用ください。

セラミック治療を詳しく見る

ラミネートべニアを詳しく見る

ドクター指定メールはこちら

関連メニュー